維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので

と、井之頭ナニガシさんのセリフを吐いたところで今週のシストレの結果である。日米首脳会談で為替がどうなるか分からんので、金曜日21時に手動決済でノーポジ。

 

f:id:yuimaichimoku:20170211083603j:image

 

先週末よりプラス27,979円也。ようやく週間でプラスに終えると言う目標を達成した。以下は稼働させたそれぞれのストラテジーの結果である。また、先週に決断とか訳の分からんことを言いながら投稿したストラテジーを優柔不断っぷりを発揮して週初めに変えている。

 

KingSword(USDJPY)

 +16,325円。来週も続投予定。

 

CrossEdge(EURJPY)

 +14,205円。来週も続投予定。

 

 007Fx(USDCHF)

期待したが、取引1回で-1,425円。交代させよう。

 

【フルオート雑感】

今週も金の卵系で選ばれていたMultiAgent(GBPJPY)等、ハイリスクハイリターン型のストラテジーは先週末からの持ち越し分で大きな利益は出したが、今週分は損失を出していた。今週からの稼働者は無事死亡である。公式の攻略ブログなどでは、一時的な損失より、期間全体の収益を重視している。長期的に見れば良いのかもしれないが、心を折ってくる程の損失を出しまくるのが辛抱堪らん。何より、資金が潤沢で無い今は取り敢えず高勝率のストラテジーでコツコツ増やさないと、リタイアに追い込まれるのは明白である。

 

そんなこんなで、来週も高勝率型ストラテジー3つで攻める予定である。2つは続投させるのであと1つは33ichimokuR(EURGBP)と言うストラテジーに決定した。果たして来週もプラス収益となるだろうか?

 

【現目標】

高勝率型のストラテジーを手動で選び、当初の資金50万円まで増やす。