
維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

さーて来週のストラテジーは?

インヴァスト証券 フルオート 資産運用 FX

磯野ナニガシさんのように始まったが、来週のストラテジーは以下の通りである。

 

f:id:yuimaichimoku:20170128180925j:image

 この2つの現ポジションは以下の通り。

 

f:id:yuimaichimoku:20170128193627j:image

 

やはり好調である。この調子で来週もお願いしますよ先生。

 

f:id:yuimaichimoku:20170128181149j:image

 

ちなみに、推奨証拠金が資金を超えちゃったけど、ポジション持ち越し分が決済されれば戻るからいいよね。TwinsAgentは現ポジション解消されないと参戦しないし。

 

何はともあれ、来週はポンド円がどうなるかで勝負が決まりそうだ。このまま150円くらいまでいってくれるといいんだが。この私の資産がプラ転するかしないかは、トランプメキシコウォール問題、イスラム国問題、シリア問題、アフリカ貧困問題、アフリカ内戦問題、沖縄米軍基地問題慰安婦少女像問題、難民問題、北朝鮮拉致問題、地球温暖化問題、少子高齢化問題、高齢者暴走自動車問題、振り込め詐欺問題、介護士ワーキングプア問題、保育園不足問題、豊洲新市場問題、生保不正受給問題、年金問題、弊社の管理職が阿呆すぎ問題、弊社の管理職が毎朝管理職会議に2時間費やし生産性に大打撃を与えてなお時間は延びる傾向にある問題、更に毎朝の会議の結果のお知らせが手洗いうがいをして健康に注意しましょうぐらいの小学校並みの指示しか出ない問題、2時間会議して結局それしか言わないのなら止めてくれその間上申する案件がストップするんだよ問題、ちなみにインフルになるのは自己管理がなってないと言う謎のお達しを出した直後に管理職の一人がインフルで倒れプークスクス問題、等が解決する方向に向かうかどうかにかかっていると言っても過言ではない。イッティズノットトゥーマッチトゥセイ。

 

なんて事はなく、ただ私のヘソクリが消えるか消えないかだけである。至極どうでもよかった。70数億人居る世界の1人のヘソクリがどうなろうが何も変わらん。

来週は水曜日の夜くらいまで見ないでおこう。