維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

HighWindFx暁に死す

昼に見たくなったがグッと我慢して、先ほど

「どれどれ、プラ転でもしとるかな?お父さんに見せてみなさい。」

と取引結果を見てみると、以下の通りであった。

 

f:id:yuimaichimoku:20170126195511j:image

 

見ての通り、ボロボロである。この4日間で約8%が露と消えた。sellだけじゃなくてbuyしてくれよ先生。しかも最後の+235円って何なんだよ先生。教えてくれよ先生。4.7pipsかそこらで連敗を止めたつもりなのかよ先生。教えてくれぇぇぇぇぇ教えてくれよぉぉぉぉ先生よぉぉぉqうぇっrちゅうういおおっpkhgf

 

 

 

 

 

 

…ふぅ。ちなみに現ポジションは

 

f:id:yuimaichimoku:20170126195747j:image

 

となっており、ThirdBrainFxがしぶとくホールドしている。ポンドは現在144.14円になっている。どこまで上がってくれるかに損失解消がかかっている。今度は土曜日まで見ないでおくかな。