読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

ストラテジー検討結果

FX 資産運用 フルオート インヴァスト証券

フルオートにて選ばれたThirdBrainFxについて、直近1ヶ月の成績を見たら以下の通りであった。

 

f:id:yuimaichimoku:20170121155505j:image

先週のマイナスラッシュは、その前の週のポジション解消によって得られた利益で打ち消されている。そう考えると一概に危険が危ないとは言いがたいことが判明したので、このまま運用することにする。あと、素人考えであれやこれややればやるほど、逆効果になるのが投資における常だからだ。

 

検討途中で、 デフォルトであるフルオート 「金の卵(通称キャンタマ)」で選ばれたMultiAgentの過去1ヶ月の成績も見てみたら、以下の通り。

 

f:id:yuimaichimoku:20170121160150j:image

 

見たところ絶好調といったところだろうか。だが、現在8連勝であり、もっと長い期間の結果を見てたら大体10連勝するかしないかで連続マイナスが訪れていた。こういう考え方が本当に正しいのか分からんのだが、来週はマイナスラッシュが来るかも。よって、ThirdBrainFxを止めてこれを稼働させる案も考えたが、やめておくことにする。追加で稼働する案も考えたが、そうすると推奨証拠金が50,2000円になり、若干足が出るのでやめておこう。

 

これでもし来週MultiAgentが爆益を出し、ThirdBrainFxが爆損を出し、HighWindFxがまた沈黙だったらこの愚かな私を嘲笑して頂きたい。