維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

今週のストラテジーは危険が危なそうで頭痛が痛い上に馬から落馬しそう

フルオートを変更し、2個ストラテジーが選ばれるようにした。

バックテストは利益50%で、最大リスク11%だったので前の設定より上回っている。

そして更新日を迎えた今日、以下の2つが選ばれた。

 

HighWindFx(GBPJPY)

 

ThirdBrainFx(GBPJPY)

 

一つは、先週から選択されている強風先生である。先週は強風という名前に反して、全くの無風だった。今週こそ、本領を見せて欲しいところ。

 

もう一つは、、、先週取り上げた、4万円の損失を叩き出したThirdBrainFxである。大丈夫なのかこれ。1ヶ月の成績に基づいて選ばれるようになっているから、先月の成績を引きずっているんだろうか。ちょっと採用する気にならんので、他のブログなどを見てストラテジー変更するかも。でも、そういうことすると、フルオートとしての趣旨が違うんだよね。今週は勝つかもしれないし。うーむ。