
維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

東京タラれば男児

資産運用 FX フルオート インヴァスト証券

フルオートで設定されたHighWindFxさんだが、セガール沈黙シリーズ並みに沈黙している。いや、沈黙シリーズは全然沈黙していなかった。

ちょくちょく見ても意味無いので、昨晩から見ないで放置していてさっき見たら案の定無取引である。

まあ1週間取引無しなんてよくあることだろうが、勢い込んで始めたタイミングでこれだと、寂しいところ。

素人というものはくだらないことが気になるもので、他のストラテジーが選ばれていたら今週どうなっているんだろう、と気になり

T-scoreという謎の指標を降順にしたり、いろいろ試してみたりして何個か見てみた。結果は以下の通りである。取引は5k換算。

 

MultiAgent(GBPJPY) : +972.9pips 

なんと48,645円プラス。ほぼ1割近い。これ選ばれてたらウハウハだろうな。

 

PinyinFX(USDJPY) : +353.8pips

17,690円プラス。まあ上々でしょう。

 

プラスになっているものは少ない。以下は目についたマイナスのもの。

 

ThirdBrainFx(GBPJPY) : -786pips

39,300円マイナス。痛い。

 

Sphynx(GBPAUD) : -604.8

30,240円マイナス。これもよろしくない。

 

…結果として、取引もゼロで損益もゼロなのはまあ損するよりかはマシかなと思えた。しかし、当たり外れが大きいなこれ。

ポチポチ見ていくと、1週間取引無しのストラテジーなんてざらにあったので、ヤキモキするだけ無駄か。チェックはせいぜい1日1回、基本的には完全放置でいいことが分かった。