
維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

本日のHighWindFx先生

フルインヴァスト証券のフルオートにて設定されたHighWindFx先生だが、本日も動かざること山のフドウ。いや、山の如し。

しかし、本日はイギリスのメイ首相のEU離脱に関する演説があるようで、ポンドの暴落に注意とお知らせが来ていたので、結果オーライなのかもしれない。止めてる人も居るかもね。

まあブレグジットの時もシステムトレードは利益を積み重ねたとの記事も検索していたらあったので、実際どうなるのかは分からんな。

投資と言う考えでは、そういう一か八かのギャンブルを避けて利益を得ていく人間が勝てる人間なんだろうけど、始めたばかりだし、取引があるのかも分からんのでひたすら放置することにする。

 

追記  

メイ首相の演説後も、ポンドは急落せず上がっているようだ。市場は織り込み済みだったってことか。裁量トレードでポンド売ってたら終わったな。恐ろしい。