
維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

本日の運用結果

さて、インヴァスト証券のフルオートを開始して、1日が過ぎようとしている。

今週選ばれたのは「High wind fx」という厨二病的な名前のストラテジーで、先週は結構利益を出したようだ。

まあ先週利益が出たからといって今週大負けする可能性もある。そんでもって、今日の結果はどうだいと見てみたら、全く取引されていなかった。

いろいろ検索してたら、取引回数は1週間に3回とかそこららしいのでちょいちょい見ても意味ないな。

 

そう言えば、本日「ハードブレグジット」のとやらの懸念でポンドが急落したようで、現在のストラテジーはポンド円なんだが大丈夫なんだろうか?今週ポンドの値動きが活発かもしれないんで心配っちゃ心配だ。