
維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

フルオートを設定した

資産運用 FX フルオート インヴァスト証券

インヴァスト証券のフルオートを設定した。

少し前に行われた「俺のフルオート」という設定ランキングのようなもので1位だった「マコスケ」という設定を参考にちょっと弄って、バックテストで利益率40%、最大リスク12%という結果になったものを様子見で運用してみるつもりだ。

もともと本当に利益が積み上がるのか、いささか懐疑的なので、取引額も5kでの設定。

いくらバックテストが良かろうがこれからはどうか不明だし。

常識的に考えて、放置しているだけで資金が増えるなんてほぼ有り得ないと思うので、

とりあえず、10万くらいがどのくらいの期間で減ってしまうのかが気になる。

10万減ったら普通にどれかのストラテジーを固定でやってみるかな。