読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

維摩一黙

しがないサラリーマンのお便所の落書きです。

今週のロト7

外れ!

フルオートについて・今後について

さて、果たしてフルオートで儲けることは本当に不可能なんだろうか? もう一度、直近3ヶ月でプラスのフルオートを見てみよう。 そんでもって、直近1ヶ月でプラスのフルオートを見てみよう。 こう見ると、直近1ヶ月トップのALLトップ1実現T40がイケそうな気が…

シストレ24・フルオートに対する反省点

さて、僅か2ヶ月で裏資金の40%、約20万円をスってしまった結果について、いろいろと反省点があるので書いていこうと思う。 反省点その1 新しい物に飛び付いてしまった 私がフルオートを始めようとしたのが12月末あたり。フルオート自体は11月くらいからサー…

今週のシストレ24〜ストップ〜

-26,081円のマイナスであった。決済履歴は以下の通り。 資金が 一度30万円を割ってしまったところからGenius _Etaが利益を出し30万円以上に持ち直した。そこで、もうストップを決めていた25万までは時間の問題だなと思いストップした。その後、Genius _Etaは…

今週のロト7

外れ。 ちなみに、中国が北朝鮮を見捨てたんで、金正恩をアメリカがそろそろ暗殺するという話が出ているが、ホンマかいな、と思う。 だが、フセインやビンラディンをサクッとやったアメリカならあり得るのが恐ろしいところ。金正恩はどうやらやり過ぎたみた…

ドカドカドカドカンウボァー

今週の結果は散々たるものであり、48,007円のマイナス。しかも、含み損が35,000円でとうとう資金は30万を切りそうだ。 先週含み損を持ち越したKingSwordがトランプの発言で円安になる前の円高で見事に損切りをし、辛抱堪らん!と調子の良さげだったnianchuyi…

今週のロト7

外れ

今週のシストレ24結果

先週から、12,084円のプラスになった。 稼働ストラテジーはKingSwordとCrossEdgeは先週からそのままで、 33ichimokuRを007Fx(USDCHF)に変更した。すると、良い感じで3つとも利益を出した。 だが、現ポジションは こうなっており、ヤバさを感じずには居られな…

今週のロト7

6等1000円当選!

今週のシストレ24

4,520円の微益で終了。マイナスよりマシだな。次週持ち越し分は以下の通り。 個々のストラテジーは以下の通り。 KingSword(USDJPY) -7,235円だった。次週持ち越し分に期待といったところか。 CrossEdge(EURJPY) 11,755円のプラス。いい働きをした。 33ichimo…

今週のロト7

6 17 19 20 21 29 37 外れ。

ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので

と、井之頭ナニガシさんのセリフを吐いたところで今週のシストレの結果である。日米首脳会談で為替がどうなるか分からんので、金曜日21時に手動決済でノーポジ。 先週末よりプラス27,979円也。ようやく週間でプラスに終えると言う目標を達成した。以下は稼働…

今週で終わるか否か

検討に検討を重ねた結果、今週は以下のストラテジーで勝負することとなった。 既にフルオートですら無くなった。素人があれこれ考え捻り出した苦肉の策である。ドウシテコウナッタ?と言う感じもするが、MultiAgent等の大きく利益を出すストラテジーはその分…

おわった...なにもかも...

30万切るまでと言ったが、完全にもうどうしようもない感が出ており、ストップアンド手動決済。今週は為替の動きがメチャクチャで、金の卵系のストラテジーはほぼ全滅だった。今後はどうしようかな。難しいなこれ。やるとしてもストラテジー1つの運用にしない…

今週のロト7

2 18 22 27 30 31 33 数字3個当たり。ボーナス数字が無い為6等は無し。

死屍累々

1週間の真ん中に来て、フルオートの状況を見てみた。先週からの持ち越し分が買いポジで、トランプの発言から円高が進んでるので、凄く嫌な予感がしていた。取引結果は以下の通り。 見ての通り完全に崩壊した。見事に逆を突かれまくって損をひたすら重ねてい…

おっさんが久しぶりにロードバイクに乗って走り過ぎるとどうなってしまうのか説明する

本日、かなり久しぶりにロードバイクに乗った。 なんと約4ヶ月ぶりのロードバイクであり、妻に土下座して足をペロペロペロンチョして許しを得た。 ロードバイクというものを知らない人は想像できないだろうけど、通例ロードバイクで走ると半日以上を費やして…

さーて来週のストラテジーは?

磯野ナニガシさんのように始まったが、来週のストラテジーは以下の通りである。 この2つの現ポジションは以下の通り。 やはり好調である。この調子で来週もお願いしますよ先生。 ちなみに、推奨証拠金が資金を超えちゃったけど、ポジション持ち越し分が決済…

今週のフルオート結果

朝起きて今週の結果を見てみた。資金の増減は以下の通り。 ー38560円也。オーマイガッ❗️そんでもって現ポジションは以下の通り。 とうとうHighWindFxも売りを諦め、買いポジを取りまくった。さすがに皆さん高値掴みのような気がしなくもないんだが、システム…

今週のloto7

16 17 19 28 30 31 33 ええ、外れです。2個当たり数字。 フルオートの結果は明日見る。

HighWindFx暁に死す

昼に見たくなったがグッと我慢して、先ほど 「どれどれ、プラ転でもしとるかな?お父さんに見せてみなさい。」 と取引結果を見てみると、以下の通りであった。 見ての通り、ボロボロである。この4日間で約8%が露と消えた。sellだけじゃなくてbuyしてくれよ先…

前半戦は全くダメ

前半戦も佳境に入り、このような取引結果となっている。 見ての通り全然ダメ。更に、現ポジションは こんな感じで、HighWindFxは懲りもせずポンドを売っている。ちなみに、ポンドは高くなる一方である。ThirdBrainFxが買いポジを取っており、どの道半分は相…

フルオート稼働状況

現在の状況は以下の通りである。 いつの間にかポジションが3つになってる。ここからどうなっていくの?と言う状況だ。 ちなみに、選ばなかったMultiAgentは、 こんな感じ。即ち、HighWindFxと逆の建玉を持ったようだ。どっちが利益を出すんだろうか?乞うご…

う、動きおったァ!!

先週にラオウとの最終決戦の際の山のフドウばりの不動を貫いたHighWindFx(GBPJPY)だが、今見てみたら建玉(たてだま:何故か変換できない)を保有していた。 どうやらポンドを売ったようだ。140.85円くらいで売り、今は141.4円くらいなので、含み損が出ている状…

ストラテジー検討結果

フルオートにて選ばれたThirdBrainFxについて、直近1ヶ月の成績を見たら以下の通りであった。 先週のマイナスラッシュは、その前の週のポジション解消によって得られた利益で打ち消されている。そう考えると一概に危険が危ないとは言いがたいことが判明した…

今週のストラテジーは危険が危なそうで頭痛が痛い上に馬から落馬しそう

フルオートを変更し、2個ストラテジーが選ばれるようにした。 バックテストは利益50%で、最大リスク11%だったので前の設定より上回っている。 そして更新日を迎えた今日、以下の2つが選ばれた。 HighWindFx(GBPJPY) ThirdBrainFx(GBPJPY) 一つは、先週から選…

今週のLOTO7

7 14 19 23 24 32 34 的中個数 2 以上

東京タラれば男児

フルオートで設定されたHighWindFxさんだが、セガールの沈黙シリーズ並みに沈黙している。いや、沈黙シリーズは全然沈黙していなかった。 ちょくちょく見ても意味無いので、昨晩から見ないで放置していてさっき見たら案の定無取引である。 まあ1週間取引無…

「見(ケン)」に回られた

さて、フルオートで設定されたHighWindFx師範は、週の半分が過ぎた今、未だに動かない。 師範は虎視眈々とインする機会を伺っているのだろうか。それとも眠ってしまったのか。 自分の判断で稼ぐのを諦め、ストラテジーと言う摩訶不思議なブラックボックスに…

ロトの自動購入を設定した。

お給料の振り込まれる銀行口座を何気なく見ていたら、ロト自動購入という欄に気付いた。 みずほ銀行だけかと思ってたら他の銀行でもあるのね。 お試しで1ヵ月間、毎週ロト7とミニロトを一口ずつ購入することにした。ロト7の1等の当選確率は1000万分の1、ミニ…

本日のHighWindFx先生

フルインヴァスト証券のフルオートにて設定されたHighWindFx先生だが、本日も動かざること山のフドウ。いや、山の如し。 しかし、本日はイギリスのメイ首相のEU離脱に関する演説があるようで、ポンドの暴落に注意とお知らせが来ていたので、結果オーライなの…

本日の運用結果

さて、インヴァスト証券のフルオートを開始して、1日が過ぎようとしている。 今週選ばれたのは「High wind fx」という厨二病的な名前のストラテジーで、先週は結構利益を出したようだ。 まあ先週利益が出たからといって今週大負けする可能性もある。そんでも…

フルオートを設定した

インヴァスト証券のフルオートを設定した。 少し前に行われた「俺のフルオート」という設定ランキングのようなもので1位だった「マコスケ」という設定を参考にちょっと弄って、バックテストで利益率40%、最大リスク12%という結果になったものを様子見で運用…

メイズ・ランナー2を見た

TSUTAYA でメイズ・ランナー2を借りて見た。 メイズ・ランナーの1作目は昔見たのだが、どうも記憶にほぼ無くネットであらすじを見て復習してからの視聴となった。 内容としては、1で迷宮を抜けた主人公達がWCKDと言う組織の施設に収容されてなんやかんや、と…

電通労働問題

電通に勤めていた若い東大卒の女性が自殺した(お悔やみ申し上げます)ことで大騒ぎになっている。これまでもいろいろな業種で過労自殺が起き問題になっており、問題にならなかった(されなかった)過労自殺も水面下で沢山ある事は明らかだ。 しかし、ようやく厚…

FXシステムトレード

最近、インヴァスト証券の口座を開設した。 と言うのも、FXのシステムトレードと言う手法に興味が湧いてきたからだ。 私の投資経験といえば、大学時代から株をちょこちょこやっていて、65万で始めた資金も今では51万円という、非常に寂しい結果となっている…

2062年未来人について

以前からちょいちょいチェックしてた、2062年未来人とやらについて今日久々に見てみたら、某企業の情報商材への布石だったようだ。 私としては何処かの情報系の大学研究室の実験か何かだと思ってたが、長年越しに仕掛けていた営利目的の活動だった。多分これ…

新・新年の予定

あけましておめでとうございます。 2017年ということで、心機一転頑張りたいと思います。新年の予定は以下の通りです。 ① 今まで通り働く 月曜日から金曜日まで普段通りに出勤し働く。朝、満員電車に揺られ出勤し夜また電車で帰る。 ② 1200円の換金券を換金…

新年の予定

いろいろあった2016年も今日で終わり、明日から2017年が始まる。もっとも、グレゴリオ暦かなんだか知らんが、年なんて人間が勝手に決めたことであるので、新年だかそんなことに特に意味は無い。それも人間全てが追従してる訳ではなく、何処かの部族にはそん…

全米で大ヒットの映画「Don't Breathe」を見た。

仕事が午後一段落したので休暇を取り「Don't Breathe」を見た。 あらすじ 盲目の退役軍人の老人宅に30万ドルがあるという情報を元に、泥棒に入る若い3人組。だが、驚異的な戦闘能力を持った爺さんが3人を追い詰めていく。 以下キャラ雑感。ネタバレ有り。 チ…

ローグ・ワン スターウォーズを見てきた。

ローグ・ワンを映画館で見てきた。あらすじとしては、エピソード4の直前のお話で、デススターの設計図を手に入れるまでのお話。 映画は字幕派なんだけど、調べるのミスって3D吹き替えを見るハメになってしまった。3Dだからか、なんか終始画面が暗かった。 以…

今話題の映画「儂の名は」

本日、巷で噂の「儂の名は」を見てきた。 冒頭の、認知症が疑われる高齢者の運転する暴走自動車とパトカーとの激しいカーチェイスの手に汗握るシーンからグッと引き込まれた。 暴走自動車(幸い犠牲者は出なかった)の運転手が捕まり、「儂の名は・・・?」と…